効きすぎた精力剤の話

Publié le par rikairyoku

友達の精力体験談がとても面白かったです。デート直前に飲んでいた精力剤が効きすぎて、デート中ずっとムラムラしっぱなしだったそうです。 持続力がすごかったらしく、午前から夕方までずっと効きっぱなしだったそうです。デート相手に悟られないようにうまく隠すのにも苦労したそうです。 結局昼のショッピングの最中に、デート相手を引っ張って半ば無理やりホテルに連れこんだそうです。 3回はイったらしく、それでもなお勃起しそうな感覚だったとのことでした。ムラムラは収まってもまだ効いてる感覚は残っていて、怖かったそうです。 翌日には大分落ち着いて、それでもムラムラ感を晴らそうと一人で済ませたそうです。 精力剤を飲みすぎないように、私も気を付けたいものです。

 精力剤ザゴールドの販売と通販  徒花に実は生らぬ

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article