素敵な美容室

Publié le par rikairyoku

私がいつも行っている美容室は、母と娘で親子でやっている美容室です。 娘さんのほうは、私の学生時代の同級生でもあります。 お母さんが経営していた美容室を継ぐ形で一緒にやっているのですが、すごく素敵な母娘なんです。 彼女の人柄が明るいのは、お母さん譲りなんだろうなというのがわかる母娘です。 私が小さい頃から家族でお母さんの美容室にお世話になっていて、今は娘さんである友人に髪を担当してもらっています。 私の母は、お母さんのほうに今でも担当してもらっています。 昔から通っているので、私の髪の癖や悩みもよくわかっています。 違った髪形にしたいと思うときに言うと、私の頭の骨格だとそういう髪型よりこういう髪型のほうが似合うよと提案してくれます。 私が何でも話せて信頼できる美容室です。 志津 美容室

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article