高級Tシャツにまつわる苦い思い出

Publié le par rikairyoku

私は以前、ミセスブランドの販売をしていました。 そのブランドは奥様方にとって憧れのブランドです。 お値段もかなーりします。 出始めのTシャツなんて、3万以上します。 というか、3万なんてまだ可愛いものです。 デザインが少し凝ったものになると、5万を超えます。 ある夏のSALEで苦い思い出があります。 私のお得意様だったお客様が、一点物のTシャツを購入して下さいました。 上機嫌でお帰りになったのですが、それから数日が経ったある日、お店に電話がかかってきました。 そのお客様です。 スパンコールやビーズがはずれてきた、とのことで大変にお怒りでした。 お詫びの品を携えて、店長とご自宅へ伺ったのですが…出てきてももらえませんでした。 それから店には二度と来られなくなりました。 Tシャツ プリント クレジットカードとSEO対策

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article