ひさしぶりに銭湯へいった

Publié le par rikairyoku

銭湯へ行くなんて何年ぶりだろうと思いましたが、本当に思い出せないくらい久しぶりなのは確かなことです。 銭湯独特のにおいと音が懐かしかったです。 広い浴槽にあつすぎるお湯。固定のシャワー、それにピンクと青の蛇口。 なんだか昭和の香りがしてとても懐かしい気持ちになりました。 今時のスーパー銭湯はたまに行くことがあっても、普通の銭湯はそもそもあまり見かけませんね。 どうしても行きたくなって衝動のように行ってしまいましたが、お風呂と言うよりもむしろイベントみたいな非日常性があってとても楽しかったです。 これでまた梅雨の季節をのりきれそうです。 お風呂上がりのフルーツ牛乳は特に格別な味わいでした。また是非近いうちに行きたいです。

ブランド買取専門店アンティグランデ ブランド買取・査定navi|大阪のブランドアイではブランド品を高価買取!

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article