時代と共に変わる探偵

Publié le par rikairyoku

私は30代後半の男性です。 私が子供のころに探偵と言って思い描く人は、金田一耕助やシャーロック・ホームズでした。 ですが、現在、探偵と言うと浮気調査をメインに行う人というようなイメージを受けます。 時代と共に人が考える職業観というものも変わってくるなとつくづく感じます。 職業観が変わるということは、実際社会が変わってきたということなのでしょう。 昔は探偵と言えば、警察が解けない難問や奇問を解く人でした。 ですが、現在は浮気調査がメインの仕事になっています。 日本は治安がよく事件が少なくなってきたということなのでしょう。 また、警察の捜査能力もあがり、探偵の力を借りなくても、難問を解決出来るように、組織のレベルが上がってきたということもあるのでしょう。 いずれにせよ、社会に事件が少なくなるということはいいことなのだろうと思いました。 名古屋 探偵 yinyuetai.com

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article